早稲田青空古本祭

年に2回、早稲田大学早稲田キャンパス内で開催される早稲田青空古本祭のアカウントです。おもに開催中、またその前後に情報を発信させていただきます。古本祭はもちろんどなたでもご自由にご覧いただけ、お買い上げいただくことができます。ぜひお越しくださいませ。

早稲田青空古本祭 2日目終了いたしました

おかげさまで早稲田青空古本祭も2日目を終えることができました。初日の昨日は、あまりにたくさんのお客様で、写真を撮ることもできず申し訳ありませんでした!

2日目の今日も、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!

f:id:wasedaaozora:20190507203647j:plain

こちらの写真は古本祭会場横にある10号館からの風景です。10号館屋上は、古本祭会場、大隈重信銅像、大隈講堂を写真におさめられるベストポイント!

f:id:wasedaaozora:20190507203810j:plain

こちら夕方、18時ころの会場の様子です。日が長くなってきまして、この時間でもたくさんのお客様にお越しいただいております。

まだまだ残り4日、各店舗とも毎日補充をおこなっておりますので、ぜひ足をお運びください!